Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



11月2日~21日。今村。

11月2日~21日

ご無沙汰しております。

11月に入ってからは気ばかり焦り。
15mm vol.3の準備を進めながら、人と会ったり、諸々進めてみたり。

前回のvol.1~vol.2の間が2ヶ月弱で、全く隙間がなかった分、自分管理が問われる一月までの三ヶ月です。

来年のことなども徐々に進行中。

実は昨日15mm VOL.3のフライヤーを入稿しました。
参加団体発表まもなくです。
よろしくお願いします!
今度の面々も素敵です。
楽しみだなあ。

現在、vol.2出演の柿喰う客さんが絶賛(まじで)上演中だったり(絶対観にいく。もう後半戦。チケット危うかったりしているらしいですが行く。)、お芝居いっぱいやってますね。

うまく時間使っていっぱい観れたらいいな。

そんな中、今日から渋谷のギャラリールデコでやっているtoi×zuQnZさんの芝居にお呼ばれしました。
アフタートークに出させていただきます。
ちゃんと話せるのでしょうか。
今日こそこそ観にいって芝居の感想だけでも予習しとけばよかった。
今日のアフタートークはtoiの戯曲を書いてるcassette conteの柴くん(ややこしいな。同居人ですよ)だったはず。それ観て予習すればよかった。
ありがたい話です。
れろれろしないよーにしよう。
音響の星野大ちゃんがブースから目を光らせてることでしょう。

アフタートークといえば、青☆組さんの公演『MillionBlue#01』12月6日(木)~11日(火)@アトリエ春風舎 にもお呼ばれされました。
いいんですか、青☆組さん!
数編の書き下ろし短編をコラージュ、ということで、短編についてのお話をするべく呼んでいただいたのです。12月6日のステージです。
きっと気持ちよい芝居なんだろうなあ。

生駒が実は柿喰う客さんのアフタートークに出たとか。
ほんとありがたい話ですよ。
Mrs.fictions布教週間っちゅーことで。
多分生駒とかのがうまくやるんだろうなあこういうの。
いやいや。頑張ります。

10月31、11月1日。今村。

31日
なんでか10月を30日までだと思い込んでいたので、ボーナスみたいな一日。
カリフォルニアバカンスさんを観劇。
役者さんそれぞれ魅力的でした。

漫喫で仮眠を取ることが増えてお金がなくなります。

一言トリックオアトリートって言ったらすぐお菓子が出てきた。
ボロい。ボロすぎるぞ日本のハロウィン。
まだ文化として定着してないからサービスなのかな。

11月1日
十一月に入ってしまった。
昨日、今日、と無理矢理な時間で動いていたためにオチる。
あんまり記憶が。

FC2Ad

