Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



岡野。オレンジスマイル!

こんにちは、そろそろの予感がして飛び込んでまいりました。
飛びっきりのオレンジスマイル、岡野康弘です。



さてはて、いよいよ今日で7月も終わり、
『15 minutes made vol.4』の8月がやってまいります。

思えば我々の旗揚げイベント15mmvol.1を行ったのも8月、
夏真っ盛りの僕らは右も左も、お箸もお茶碗も分からずに、
とにかくこの暑さに溺れないよう必死で芝居作りに挑みました。

あれから一年経ち、僕らに余裕が出来たのかはわかりませんが、
少しは筋肉もついて参りました。



強くてニューゲーム。
そんな所存で挑みます。



参加団体の皆様のホームページをほちほちと覗いてみると、
まあ出演陣が豪華だったり、
こりゃあ負けてられないなと、
メラメラと湧き上がるものを感じております。




夏の終わりに生きのいい6団体。
是非劇場まで足をお運びくださいませ。

あ、公演までこのHPで色々楽しいことやって行きたいと思っています。
宣言したので後には引けません。わー。頑張ります!





飛びっきりの腐りかけオレンジスマイル、岡野康弘でした。

夏見隆太、客演してまいります。

初めての書き込みになりますか。

Mrs.fictions結成からはや1年と少し。
このページが出来てからもそのくらいになると言うことですね。

事あるごとに装丁を変え、
閲覧される皆様に大切な情報を伝えてきたわけです。

ずっと見守ってまいりました。
遠くからずっと見守ってまいりました。

つまり、
ノータッチだったわけで。
すいません。

で、今回WEB担当の岡野により、
私夏見隆太の客演情報が掲載されたわけで、

これは見守るとか言ってる場合じゃないだろうと。
私もここに書き込もうと。
自らの鳩胸をさらにずずいと前に出し、
身を乗り出してココに情報を掲載する所存でございます。

いかんともしがたい。

さあさあ、
私、Mrs.fictionsの夏見隆太は、
15minutes made vol.2に出演していただいた
多少婦人という劇団に客演してまいります。

詳細は、
PCから閲覧していただいているかたは『夏見隆太客演情報』から。
ケータイの方には、
以下に記載。

多少婦人第六回公演
『才色兼備』

●出演
山本しずか 遠藤夏子 阿部恭子 石井千里 みかん 國枝陽子 酒井雅史 渡辺裕之(以上多少婦人)
鈴音りん 喜屋武由美子 夏見隆太(Mrs.fictions) 樋口義也

●場所 新宿シアター・ミラクル 

●開演時間
2008年7月25日(金)~27日(日)
25日(金)/19:30
26日(土)/13:00 16:00 19:00
27日(日)/15:00 18:00

●チケット
前売/1,500円 当日/1,800円
(全席自由 日時指定)
※開演5分前迄に御来場頂けない場合、キャンセル扱いになる可能性が御座います。予めご了承下さいませ。

●連絡先
mail@tashoufujin.com
※多少婦人のメールは「yahoo!」サービスを利用しております。ご連絡頂けた方へは必ずご返信差し上げておりますが、携帯からご連絡頂いた方はドメイン指定の関係で多少婦人からのメールが届かないという例が生じております。その場合は別途異なるアドレスより連絡を差し上げております。予めご了承下さい。



ざっとですが、
このような感じになっております。

今回のような形もそうですが、
15minutes madeが、
様々な形でその輪が広がっていけばいいと、
切に願っております。

チケットをご希望の方は、
PC版にチケットフォームがございますので、
そちらより申し込んでいただければと思います。

宜しくお願いします。

FC2Ad

