Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで辿り着けるか

またまた現れました。朝7時半は深夜だぜ、岡野です。

眠気まなこでほちほちとホームページ更新いたしました。
予想以上に時間がかかってしまいましたお写真付き地図こと
グーグルマップで調べてよザ・シアターグリーンへの道」でございます。

なんだか風の噂で聞くことには、グーグルマップの新しい機能が凄いらしいので、
ローテクマシン岡野康弘が妹のカメラを借りて池袋へ馳せ参じました。

相も変わらず余計な説明ばかりですが、
シアターグリーンまでの道のりが不安な方は、
是非是非ご一読いただければ幸いです。




いよいよもって稽古も大詰め。
頑張ったり張り切ったり肩の力抜いたり大忙しです。
いつまでたってもMrs.ficitonsと書いてくれない稽古場で。

小竹自動ドア


→チケット予約
→CoRich!舞台芸術
スポンサーサイト

毎度、感心してしまうほど

ややや、気付けばあっという間に初日8日前。
割と頑張ります宣言をした前回の日記から20日経っています。
「はつか」と「ようか」の違いを覚えられないお子様には、
この凄さがわからないのでしょう。

深夜、「ダーウィンが来た!」を見ながら作業をしています、
頑張れミーアキャット!!岡野です。




小屋入りの一週間と少し前、いつもどおりのスケジュールで作品見せ稽古を行いました。

作品見せ稽古というのは、Mrs.fictionsが指定した稽古場に各団体の方々にご足労いただいて
作品の内容を見せていただいて、打合せや順番決めなどをする重要な日のことです。
毎回、この日を迎えると、「いよいよ始まるぞ」という実感が湧いてきます。


想像通りというか予想通りというか、やはり毎回思うことなのですが、
どの団体も皆、全く違う方法で作品作りをしています。

手触り一つとっても、刺激的なものから柔らかなものまで、
小劇場の中のたった六つの団体をピックアップしただけなのに、
これがまた、端から端まで観てしまった様な錯覚にとらわれてみたりしちゃいます。



一つでも多くの、出来れば全部の団体を、
皆様のお気に入りに加えていただければ幸いと、
尽力いたす所存でござる。ニンニン。




稽古と運営の両面を取りこぼし無く進み続ける毎日に、
会議で利用させていただいているファミレスでは、
主宰が食べかけのカレーを横にダウンしていました。

今村カレーダウン

寝てる横には分厚い小説(多分舞上王太郎の新刊)が置いてあったので、
心の栄養を取る余裕はまだあるみたいです。よかった。


そんなこんなの15 minutes made vol.4!
チケット予約もバシバシ受け付けております→フォームはこちら

あと、お馴染みのCoRich!舞台芸術とかにも登録しております。
余裕のある方は冷やかしついでに「観たい!」とか「観てきた!」とか
書いていただけると、メンバー一同、砂浜を裸足で駆け回るほど喜びます。


よし、じゃあ、
「観たい!」が20を超えたらメンバーが砂浜を裸足で駆け回るところを、
写真にとって公開します。



あー、変な公約しちゃった。
とにかく頑張ります。



食べられそうなサソリも頑張れ!
宮沢賢治の小説思い出しちゃうけど、頑張れサソリ!

ミーアキャットはサソリの毒に耐性があるとかで、
それ、絶望的すぎないですかねー。




お楽しみにー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。