Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



公演無事に終了しましたと、今後のこと。今村。

ご無沙汰して居ります。
もうすっかり140字で誤魔化そうとしたり、
140字ですら嫌になっちゃったり、
インターネットに振り回されて更新滞りまくりです。

15 Minutes Made Tour、全日程無事に終了いたしました。
御来場頂いた皆様、気にかけてくださったみなさま、スタッフさん、参加してくださった団体の皆様、本当にどうもありがとうございました。
皆様のお陰さまで、大変充実した公演になりました。
最大限の感謝と尊敬を。

初の二都市公演、主催団体としてあるまじきバタバタぶりでしたが、何とかやり切れました。
恵まれています。
係わってくださった皆様のお陰です。

どうもありがとうございました。

さて、今後。
Mrs.fictionsとしては、8月に三年ぶり? の単独公演です。
現在企画を詰め詰めしています。
石橋を叩いて叩いて逆に割っちゃうような我々ですが、がんばります。
よろしくお願い致します。

11月には日本の問題という企画公演に参加させて頂きます。
参加団体はウチのほかに
アロッタファジャイナ、経済とH、JACROW、DULL-COLORED POP、風琴工房、ミナモザ、ろりえ(50音順)
という、そうそうたる面々です。
これまた短編ですが、企画名の通り『日本の問題』を演劇にしようというものです。
社会的なこと、とても疎いです。
が、関心ないことを上っ面でやっても仕方ないので、実感込めて取り組める題材探しからですね。

しかしこの企画、演劇の機能でちょっと忘れられているような部分を思い出せるような気がします。
日本の問題、がんばります。

あとは前後しますが、
6月に岡野くんはジエン社さんに客演するみたいです。
今村は国分寺大人倶楽部さんに出演させて頂きます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。
あー文章書けないよー。

まもなく開幕、15 Minutes Made Tourのお知らせ。今村。

まだまだ日常とは程遠い日々ですが、お変わりありませんでしょうか。
3年前から始めた15 Minutes Madeという演劇の企画を、東京と大阪二都市で行う事になりました。

3月11日の震災以来、公演を行うべきか否か検討して参りましたが、
状況が許す限り予定通り公演を行う事に決定いたしました。

東京・大阪から選りすぐりの表現を一堂に会した面白企画です。
気鋭の6劇団がそれぞれ15分の短編作品を上演するイベント公演となっています。
前向きなエネルギーを劇場から発信させて頂きます。
お時間ございましたら、是非劇場まで足をお運び下さい。

以下、詳細です。
何卒よろしくお願い致します。

15mmtourふらいや

Mrs.fictions presents
15 Minutes Made Tour

■出演団体
劇団競泳水着
ロロ
FUKAIPRODUCE羽衣
ミジンコターボ
劇団ガバメンツ
Mrs.fictions


■日時
東京公演
4月7日(木)19:00~
8日(金)14:00~★/19:00~
9日(土)14:00~/19:00~
10日(日)13:00~/18:00~


大阪公演
4月15日(金)14:30~/19:30~
16日(土)13:00~/18:00~
17日(日)13:00~/18:00~
18日(月)18:00~


※★印の回では平日昼割引(500円割引)を実施致します。この回のチケット料金は前売2,000円、当日2,500円となります。
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前からとなります。
※開演5分前までにご来場頂けない場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。

■会場
東京公演
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
(JR池袋駅東口より徒歩約6分)

大阪公演
in→dependent theatre 1st
(大阪市営地下鉄堺筋線 恵美須町駅より徒歩1分)

■チケット
前売2,500円 当日3,000円(全席自由・日時指定)

■チケット取扱
PCでのお取扱

(携帯でのお取扱)
東京公演
大阪公演

公式HP以外でも取り上げて頂いて居ます!
■厳選シアター情報誌 Choice! web内
フライヤー・チョイス
でチョイスされています。
クロムモリブデンさんと一緒にチョイスされていて、恐縮ありがたいです。
■シアターガイドweb 特集ページにて、15mmtourについて今村のインタビューが掲載されています。
シアターガイドインタビュー
今村が胡散臭いです。
■青山小劇場
青山小劇場
オススメして頂いています!
■こりっち舞台芸術
こりっちの15mmtourのページ
いつも以上に沢山観たいと書いて下さっていて、こっそりとても勇気を貰っています。内緒ですが。

今回、初の二都市公演となり、東京・大阪から選りすぐりの表現を集めてお送り致します。
内容は、とてもとてもオススメです!
ギリギリのお知らせとなり恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します!

FC2Ad

