Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



国分寺大人倶楽部終演しました。今村。

ご無沙汰です。
先日、出演させて頂いた国分寺大人倶楽部「リミックス2」、無事に閉幕致しました。

御来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。
関わったすべての皆様、尊敬しております。

今回は特に、自分の余りに出来ない子ぶりに辟易。
しても本番はやって来る訳で。

本番前2週間はもう24時間体勢でなんとかしようとやっきになりました。
共演者の方が泊まりにきてくれたし、
同じく本番近い岡野くんに朝まで稽古つき合わせたり、
果ては同居人柴くんにエチュードさせる始末。
あらゆる手を借りてもなんとかしよー、という。

最終的には何とかなったと信じたいです。
ほんとに皆様のおかげさまです。
何とかなったにしても、悔しい。
不甲斐ない。
もっと早く何とかなってれば、更に充実させられたことでしょう。
強くてニューゲーム状態でもう一回やりたい。

終わって落ち着いてみればわかる事も多いのですが。

ここ数年でもかなり情けない事になってました。
ぶひー。
頂いた役は、これでもかってくらい素敵な役でした。
大変、ありがとうございました。

しかしおれも誤算だったがみんなも誤算だったに違いない。
でも最終的には笑えたよ。
国分寺大人倶楽部、素敵な集団であることは間違いないっす。

にしても、本番前から本番中まで、四六時中作品の事しか考えてなかった反動か、全く抜けない。
毎晩夢で見ます。
もー終わって1週間超えたってのにー。
海いった次の日まだ波の音が聴こえる的な。
本番はもう、日程終わったらおーわり、な訳ですが。

し様もないので、そろそろ抜けなきゃいけねーな、と。

あい。
そんな感じでした。
大変大変お世話になりました。

次は三年ぶり二度目、のMrs.fictions単独公演です。
甲子園じゃないけれど、そのくらいの心持で。
なんとうっかり出演します。
今年は出演する年になってしまったな。

がんがります。
ではー。

FC2Ad

