Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『伯爵のおるすばん』終演しました。(と、こっそりDVD『花柄八景』のお知らせ)今村。

かなり時間が経ってしまいましたが、

Mrs.fictions二年ぶりの単独公演、
ザ・ミセスフィクションズ3『伯爵のおるすばん』、無事に終演致しました。

関わってくださった方、関心を寄せてくださった方、そして、御来場頂いた皆様、
本当にどうもありがとうございました。

反省沢山ありますが、至らないながらに、
もうこの一本なんだよ、これでダメならダメだろうって思いながら取り組めたのは、
それは、よかったです。

それに乗っかって付き合ってくださった方や、
そうやって作られた作品を観ていただけたことがありがたいです。
結果、楽しんでもらえていたらこの上ないです。
本当にどうもありがとうございました。

我々3人でできることなんてほんの僅かです。
うん。

さて、ちょっとお知らせです。
振込特典として好評を博しました『花柄八景(本編約70分)』のDVDが、若干数余りました。
予想外にもご要望も頂きましたので、余り分を若干枚(7枚程)販売致します!
ご希望の方はお名前ご住所電話番号を明記の上
info@mrsfictions.com
までご連絡下さい。
こちらからの返信をもってご予約完了となります。
お値段は送料梱包料込みで一枚1700円です!
あとになって、ちょっと気になるぞという方、この機会にぜひお求めくださいませ。
『花柄八景』のダイジェスト映像は
https://www.youtube.com/watch?v=I7vRc8jGeAM
です!


おしらせでした。

いやー、15 Minutes Madeという企画公演は回数も重ねて慣れてきたぼくらですが、
単独公演はやっぱり不慣れで、なかなかに波乱万丈の公演でした。
もうちょっとうまくならないとな…
精進します。

さてさて。
ぼくはいま、11月に出演させて頂くナカゴーの稽古。
岡野くんは東京ペンギンさんの稽古。
中嶋くんはクッキーを焼いているとのこと。
それぞれに動き出しています。

なんだか大団円させてもらったし、
最終回みたいな気分になっちゃう公演でしたが、
まだ続きます。
今後とも、Mrs.fictionsを何卒よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。