Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近3。今村。

■まだまだナカゴー本番中。
土日の一日2ステージ×2を乗り越えて、折り返しました。
休演日は開けた日より、開けた次の日がなんか恐かった。
身体がそろそろだるだるになってきてます。

なんだかんだ毎日盛況、本当に感謝しきりです。
そろそろ残席、少なくなってまいりました。
無理矢理一席増やす、みたいなことが難しい劇場ですので、
ご検討中の方はお早目のご予約をお願い致します!!
ご予約は→http://nakagoo.com/ですー。

友達とかも観に来てくれている。
ありがたや。

器用も不器用も全部乗せでがんばってます。

■ライン
友人からご飯食べ行こうってメールが来たから電話で返したら出ない。
そのあと友人から『ラインの着信のお知らせがうるさいから』
『電話の着信とかも、全部ならないようにしてる』
『出れなくてごめん』
といった文面のメールが幾つかに分かれて届いた。

…これメールの出し方じゃないよな。
ガラケーなのでラインやったことないので推測ですが、
多分、ラインのコミュニケーションの文法じゃないのか。
そして友人、これが噂に聞くライン疲れってやつじゃないのか。

「あはは、ラインに毒されてんじゃんー」ってメールしたら、返答なし!

■鶴田謙二先生の新刊「続(←正しい漢字でない…)さすらいエマノン」購入。
すーげー面白かった!!
やはり好きだなあ。
「Forget-me-not」の続き描かないすかねえ。
読みたいなあ。
冒険エレキテ島も!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。