Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



7月31日

お疲れ様です。今村です。
今日は晴れて良かったですね。
夏到来ですね。
7月31日ですからね。
それはそうだ。
さてさて。

7月31日
午後2時より会議。
8月に入ると具体的に動くことがとても多くなってくるので、その確認。
また、内容自体をより面白くするためにああだ、こうだ、と意見を出し合う。
客入れ中(開演30分前から、芝居がはじまるまでの時間のこと)や、本編終了後も充実させたい、というような話。
具体的にまとまってきました。
お楽しみにっ。

午後6時より稽古。

午後7時。
ぼくと中嶋は、稽古には参加せずに打ち合わせをしに新宿へ。
某劇団主宰さんとお会いして、がっちり話す。
これで満足するのはいけないと知りつつも、新たに人と出会い、話すことはやっぱりとても素敵だと思いました。
二時間半。

中嶋と反省会を行い、帰宅。
諸々連絡、作業を行い、今。

そのような一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/10-3bf9e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

