Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



1月も二週間を過ぎて。

5日以降、けっこう良い感じで働く。

6日、フライヤー、チケット入稿。
7日メールなど作業デー。
8日は美術打ち合わせ。
9日会議。
10日、買い物など。フライヤー到着!

11日。
15mm5、制作&第一回演出会議。
全部の集団が揃いました。
大緊張。故に、写真撮り忘れ。あーあー。

12時、フィクションズ集合。お菓子、ジュース買って会議を行う劇場へ。
13時~14時40分、制作会議。
制作マニュアルを中心に説明説明。喋りとおす。

15時より演出会議。
スタッフさんも集まる。
各集団さんの展望を聞いたり。美術プラン発表、プレゼンなどなど。
17時終了の予定が、18時半まで。

裏人格『さんま』をインストールして、一日喋り通しだった。ハイで乗り切り。
終わった後、食事。
更に後、照明・南ちゃんと、なかじ、松本Dと共にカラオケへ(ハイが収まりきらなかったんですね。)

充実の一日。

12日。
働く。
帰ってメールなど作業。

13日。
一日家で過ごす。
掃除、洗濯、ゴミだしなど。
去年からの懸案事項、フィクションズ過去公演をファイリングする作業に手をつける。

一日掛かりでなんとかかたをつける。
ファイル
ああー、なんとかまとまってきたー。

てな感じの毎日です。
『タイガー&ドラゴン』の文庫を読んでます。面白いです。
少年メリケンサックがめちゃくちゃ楽しみ。

『川よりも長くゆるやかに』吉田秋生
イクチヲ久世くんに借りた。
すげえ面白いのだけど、中盤以降、主役の男子校正三人の頬がずっと赤らんでいて、どう読んだものか迷ったでした。

『ヒャッコ』カトウハルアキ
夜中にアニメやってて、すごく勇気付けられた記憶アリ、だったので、コミック。
面白かった。
続き楽しみ。
ゲラゲラ笑ったりって大事だ。

『異人伝』中島らも
本質を突きながら、それを俯瞰し、どこまでも優しい。素敵過ぎます。
もっと読みたい。どれ読もう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/102-9341682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

