Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



多少婦人。今村。

下北沢のOFFOFFシアターで本日初日を迎えて、非常におめでとうございますな

多少婦人第7回公演
『あひ』
2009年1月21日(水)~25日(日)
21日(水)終了
22日(木)19:30~
23日(金)19:30~
24日(土)14:00/19:00
25日(日)13:00/18:00
※開場は開演の30分前

チケット
前売2,000円 当日2,300円
(21,22日は割引で1,800円に!)


という公演がありまして、
Mrs.fictionsのメンバーがけっこう入り込んでいます。
のに!
全然うちのページで触れてないよ!

という事で、遅まきながらお知らせです。

フィクションズメンバー
岡野康弘が、脚本提供で参加しております。
夏見隆太が、出演しています。

多少婦人さんは『15mm vol.2』に参加して頂いて依頼、公私共に仲良くさせて頂いている団体さん。
お二人の作・演さんがいらっしゃり、一つの公演で2つとかお話が観れる気軽だしお得だし、な方々です。
今回は『あひ』(『あい』って読むらしいよ)をテーマに、『哀』『愛』とか作家さんが一つずつ漢字を充てて作品を書いたんですって。又聞きですが!
多少さんお二人に、岡野くんが加わって3つお話があるらしいですよ。

光栄です。ありがたい話です。
この場を借りてお礼を言います。
仲良くしてくださってありがとう~。

はい。
まだ観ていないのでなんとも言えませんが、前回までの傾向からいってポップで面白いので、オススメです!
素敵な時間が過ごせると思います。
週末は下北沢OFFOFFシアターに集合だ! っちゅーことで!


多少婦人
多少さんのページから勝手にパクってきたチラシ画像。

よろしくお願いしますー。
岡野くん、なっちょんがんがってー。
てかお前ら宣伝しろよー。
いついけるかしら~。楽しみです~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/103-79764bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

