Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



戯曲の日。今村。

今日は一日予定がないー!
珍しくねえ? 珍しくねえ?
メールとかも取り敢えずひと段落だし、電車ん乗んなくていいんだ。
わあい。

とテンションが上がった風ですが、そんな浮かれてない。
キーボードを指先でちょちょいとやると文章が出てくる低カロリーな作業ゆえ、上がっている風ウソテンション。
実際は部屋で『わあい』とか思わないよ。

や、予定がないブラボーなんですが。
休みたがってるよね、身体が。

今日は、滅多にない隙間の日。
戯曲進めたらあと思っていますが、夜七時ですなあ。

お昼に起きて、ちょちょいと作業して、喫茶店でも行くべえ、と外へ。

よしもとよしともさんの『ライディーン』という短編を予め読んでおきたくて、でもライディーンが収録されている単行本は何年も友達に貸したまま。
だので、もう買う、と思いBOOK OFFへ。
すんでるトコ近くにないのかなあと調べたら、自転車で15分の距離にあったよBOOK OFF。
行ってみたら、100円で売ってたよ。最高だよ。

で、吉野家で牛丼。

食べたら、眠くなってしまって、お家に帰ってきました。
だって、眠くなったら、喫茶店行ってもダメじゃないか。
それで、ライディーンはすごくよくて。
部屋にはいまブランキーが流れています。
あ、いまガソリンの揺れ方! うあ、かぁっこいい!
冬はブランキー。

気付けば夜。

まだまだこっからっす!
がんがるっす!

ただ、まだパソコン使うような状態じゃないのです、戯曲。
ノートとかに色々ぐちゃぐちゃやる段階なのです。
画面を閉じろー。
まずはそこからだー。

とか思いながら書くブログ。
べんべん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/105-e285cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

