Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日。今村。

はっ!
もう夜中か!
おかしい。

そんで1月終わったのか!
速過ぎるのでおかしい。

エイフェックス・ツインのドラックスってアルバムが良すぎだと思います。改めて。
繰り返し聴き返し中。
でもなんでか1枚目の2曲目が再生できない。悔しすぎる。
なんか-1秒と-2秒の狭間でオーディオ機が惑っている。
ぽいっちゃぽくていいんだけど。聴きたい…
高校の頃リチャードDジェイムス・アルバム死ぬほど聴いたなー。

1月31日。
働いて、オーディションを観にいく。勉強になる。面白い。
そのあと演出家さんと役者さんと作家さんと呑み、話す。勉強になる。面白い。
桜台は美味しいところがいっぱいだと知る。

2月1日。
誕生日。
職場の方からプレゼントもらったり、メールもらったり。
幸せもんです。
体温計とか、レトルトカレーとか。
ライフラインがー。充実したー。まじで感謝です。生き延びれます。

祝って頂いた方、どうもありがとうございました。
がんばれそうです。26歳。

誕生日ということで、一人でパイパー野田地図っ!
すげえ楽しみました。
ぼくの観たかった野田秀樹! って感じ。
原点回帰でありつつ新世紀対応型、みたいな。
ただの0じゃなくて、色々背負った0、みたいな。
知り合いの方が何人かアンサンブルで参加しており、すげえって思った。
野田さんヒーローですよ。ぼくん中で。その舞台に立ってるんだなあって、すげえなあ。

早めに着いて、コクーン隣の喫茶店でパソコンかちかち、良い感じのお店でそれもよし、でした。

その後、配役決め会議へ。
まあ簡単には決まらない。
揉めつつ決める。揉める。
終わって呑み。胃が。
楽しいなあ。

フラフラんなって帰ってごろんしたら柴くんから焼肉くおーぜ的な電話。
無理。くやしー。
篠田さんいらっさい。
気軽によろしくです。

2月2日。
新宿でジャージとサッカーボール購入。
動ける身体を作るのだ。

新宿で折込み。

のあと、劇場で打ち合わせ。
来年の予定まではほぼ決。
よろしくお願いしますー。
がんばらなー。

打ち合わせに同席していた夏見とラーメン食らう。
誕生日をチラつかせたら奢ってくれた。
ありがとうありがとう。
なんかわるいねえ! 催促したみたいでねえ!
美味しゅうございました。

うち帰って、早速ジャージ着て走ってみる。
走り出して一分くらいでわき腹が痛くなって、弱すぎて笑う。
休み休み走って、後半は止まらないで良い感じになる。
50分くらい走る。
帰ってきて筋トレ。これまた全然。
集中力は体力とか持久力があったほうが長持ちするだろうので、鍛えてみよー。
この機は逃しちゃいけねえ。
稽古場で途切れることのない集中力と体力を。ちう予定。

風呂入って、事務作業はじめたら夜中。今は午前3時まえ。
ひと段落ですが、戯曲ー! 
落ち着いて書きたいなあ。
しかし迅速にっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/108-515d9ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。