Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



体力。今村。

うああ。
ももとふくらはぎがすごい痛い。

今日は朝6時から働いて、途中まではいつも通りだったのだけれど、途中30分休憩の後、筋肉痛開始。
寝てる間に筋肉痛とかじゃなくて、起きてる間になったりするのですね。

稽古が始まりました。
キレなかった14才・中屋敷さんチームの稽古。
この企画に参加する為にぼくはオーディション一念発起で出ていたわけなんですなー。

初めて役者の視点で参加する稽古。
怖い。面白い。
あと筋肉痛。
現在はどういう立ち位置で参加するのが一番作品を面白く出来るのか模索中です。
普段どおりでいんだろか。
しかして普段どおりの自分なぞ面白いもんなんだろか。
いや、力んだ人なんて舞台上で全然観たくない。
他の役者さんとは限られた時間の中で早く仲良くなった方が良いよな。
でも、おれそんな積極的に距離縮めたりしないんだけどどうなんだ。
とか。

取り敢えず、技量が底辺なのは間違いないので、アゲてみる。
あと集中力が落ちないように常に身体を動かし続けてみる。
出来るだけ会話を積極的に試みてみる。

んでうろうろぴょんぴょんしてたら筋肉痛です。

もう屋敷くんにおしえてもらうか。
ダラダラ涎の気持ち悪いところが欲しい、とか。

良い作品の一部になりたい。
それだけですなー。

出来てるんだか出来てないんだかですが、楽しいです。
昂揚するー。
うあ。

そして、稽古が始まったとゆーことは。
恐怖の三重生活の始まりでもあります。

戯曲!
運営!
役者!

脳みそがパンパン。
太ももよりもふくらはぎよりもパンパンかもしれん。

現在は働き終わって渋谷。
戯曲書き中。
まとめるー。

何故に渋谷かというと!
今日はクロマニヨンズのライブがあるからですねー。
渋谷公会堂!
渋公ったらさ。
ハイロウズ初めて観たところさ。
思い入れは半端じゃないっす。
スターに会える。
なんだかんだでヒロトとマーシーです。
うへえ。
舞台上のスターに向かって勝手に抱負とか誓ってこよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/110-8541ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

