Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



ゴールデン数日。今村。

ゴールデンな数日を過ごした。

やることはいっぱいだけど、
やることがいっぱいになる前に入っていた予定だので、
と言い訳してみる。

しぶこう
しぶこう。

クロマニヨンズ。
存在が、もう、好きです。
かっこよかったなあー。
エイトビートはすごいいい。
弾丸ロックもすき。

あの、存在としてカッコいいは、憧れる。
ヒロトの体型についてはみんな言ってるけど、ほんとどうなってんだ。
魔法か。
号泣。やはり。恥ずかしい。

次の日。
キレなかった14才企画の顔合わせ。
いろんな人がいてやはり緊張よっぱらい。
いつものパターン。
日替わりだろうな印象。

もちろん携帯で写真とかやる勇気なし。写真なし。

その次の日(今日)。
サッカー。W杯最終予選。
日本対オーストラリア。

スタジアム
スタジアムー。
綺麗でしたライトアップ。

結果はドロー。
がんばって応援したけどね。

試合あと
試合あと。

ちょろっと煮え切らん顔してますなー。
自分の写真とか載せだしたら末期か。
応援疲れ。

ユニフォームのした
恥の上塗りです。

ユニフォームのしたにはストーンズ。
点決めたらブワって出すつもり。
入んなかったから喫茶店で。

目の前で勝利して頂くまでは行かんとなー。

クロマニヨンズにしろサッカーにしろ、プロの表現を生で見る、んで教えてもらう、なんてゆういい訳。

あい。
ジョギングと筋トレ続行中です。
ちょっとづつ成長してるはず。
だけど、夜中までパソコン前でウンウン言いながらコーヒーがぶがぶタバコスパスパも続行中。

あべこべしてます。
頻尿ちょっと治ってきたんじゃねえのって思います。
腹はけっこうブロークンしてます常に。
笑っちゃう感じだからまあよしよし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/111-f0e8ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

