Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



切り替え。今村。

冬って終わったんスか?
終わったんスか?

大したことなかったな!
今日の風のぬるさはすげいかったですね。
くしゃみがヤケに出ました。

12日。
午前中、新宿。
戯曲作業。
お昼、15mm5出演ジエン社さんと打ち合わせ。
美術、坂本さんと打ち合わせ。
再び戯曲作業。

夕方からキレない稽古。
ホンをつかった稽古。
革めて、皆さん面白い。
此処に居れてラッキー。
がんがろー。
目標を「音痴な役者にならない」にしてみる。

家帰って走り。
上記の目標から、ジョギングコースにカラオケを混ぜてみる。
店に到着してしばらくは歌えないの。
はーはーぶふー、みたいな。
最近じゃカラオケ行ってもすっかり音程を意識することを放棄していたので、気にしてみる。
…思い通りにいかねえ。
特にスパッと思った通りの声で入れない。
音楽の授業とか、大事だったんだな。

ちろちろ戯曲。
寝。

13日。
昼から15mm5折込。
しに行ったら岡野くんが折込してて「何してんだろ」と思ったら15mm5のフライヤー。
カブった!
確認ミス!
や、や、でも、折込で被ったりって積極的でいくねえ? とか思ったりしてみる。

後、会議。
もろもろ話す。

頭の切り替えがうまくならんといかん。
と実感。

帰ってメール諸々作業。
今。
戯曲書く。
なんでこんな進度が遅いんだ。
川を泳いで渡る蛇か。
密度の濃い戯曲。めざす。

明日は朝からはたらくだ。

切り替えスイッチ(うなじの辺りに)とステンレスの肛門を手に入れるために999に乗りたい。

くるりの『アンテナ』っていうアルバムを流し続けています。
良いアルバム。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/112-d5acba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

