Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



2009年上半期。今村

最近は慌しくも充実した毎日を過ごさせてもらってます。
何を慌しくしているかと申しますと、こうだ!


主に運営!
Mrs.fictions presents
『15 minutes made vol.5』

2009年3月12日(木)~15日(日)
http://www.mrsfictions.com/(PC)
http://www.mrsfictions.com/m/(携帯)

脚本で参加させてもらってます!
空間ゼリーLabo.4 「mixture♯1」
http://www.kuuze.com/
「作家三人、演出一人まぜまぜオムニバス3本立て」
脚本:山本了(同居人)/今村圭佑(Mrs.fictions)/坪田文(空間ゼリー)
演出:深寅芥
場所:池袋GEKIBA
日時:2009年3月17日( 火) ~ 3月22日( 日 ) 全 8回公演
料金:前売 2500円 当日 3000円
チケットは2月20日発売、との事!

初めて役者に挑戦!
キレなかった14才♡りたーんず
2009年4月16日(木)~5月6日(火・祝)@こまばアゴラ劇場
http://kr-14.jp/kr-14web/sakuhin.html
自分は中屋敷さん演出の作品に出させて頂きます!
公演形態がフクザツなので、上記アドレスを要チェキ!
チケット販売は3月14日~、らしいですぞ!

二月に入って、初役者としての稽古が始まり、
戯曲を書きつつ、
ヤケにメールを打ったり打ち合わせたり、
というのの実態はこれです。
なんとかなってるのは使う脳みそが全然違うからなのでしょうか。
すごいぜんぶ楽しい。いいのかそれは。

なんでこんな日記かというと、宣伝がしたいのです。
それぞれにちゃんと告知したい。
が、どう宣伝して良いのか良く分からなくなっています。
で、取り敢えず載せてみる。

一番近いところで、15mm5の詳細を載せます!
チェックしておきたい6団体の作品が一度に観れるお得公演!
15分×6団体の短編演劇イベント公演です。
ほんとにお得で面白いと思います。
メールいただいても、コメントでもメッセージでも、チケットお取り置き致します。
何卒よろしくお願い致します。
以下詳細です。


Mrs.fictions presents
『15 minutes made vol.5』

http://www.mrsfictions.com/(PC)
http://www.mrsfictions.com/m/(携帯)

■参加団体
東京ネジ
青☆組
DULL-COLORED POP
MOKK
The end of company ジエン社
Mrs.fictions

■場所
池袋シアターグリーンBOXinBOXシアター(池袋東口より徒歩七分)

■タイムテーブル
2009年3月
12日(木)*14:00-/19:00-
13日(金)*14:00-/19:00-
14日(土) 14:00-/19:00-
15日(日) 13:00-/18:00-

*印の回では平日昼割引(500円割引)を実施します。
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前になります。

■チケット
前売\2,000-
当日\2,500-

よろしくお願いいたしますー。

って、集団の公式ブログでこの宣伝はアリなんだろうか。
そして他のブログでよく見る
『※この記事は公演終了までトップにあります』
的なやつは、いったいどんな裏テクを使うと出来るのだろうか。
今村の個人ブログっぽくなってる現状は、打破希望!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/116-96cf8153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

