Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



戯曲が…。今村。

昨日、稽古の前に、空間ゼリーラボのフライヤー撮影にちょこっと立ち会って、非常にテンションが上がる。
がんばらな。

で、稽古を挟み、夜中。
戯曲が上がった!

やふぉう。
まだダメ出しとかきてないからドキドキですが。
できたよ。よかったよ。

本日昼、誤字とかなるべく直して演出・深寅さんに送る。
ドキドキです。

「2008年11月。」てゆうタイトル。
内心終わらないんじゃ… とビビリまくってたので、今日だけは安心。

空間ゼリーLabo.4 「mixture♯1」
http://www.kuuze.com/
「作家三人、演出一人まぜまぜオムニバス3本立て」
脚本:山本了(同居人)/今村圭佑(Mrs.fictions)/坪田文(空間ゼリー)
演出:深寅芥
場所:池袋GEKIBA
日時:2009年3月17日( 火) ~ 3月22日( 日 ) 全 8回公演
料金:前売 2500円 当日 3000円
チケットは2月20日発売、との事!

チケット発売日今日じゃん!
よろしくお願いします!
気合は入っております。

今日は、朝から戯曲の校正して、昼から某主宰さんと打ち合わせ、終わって夕方まで会議。
夜から『ゴジゲン』見させて頂いて、
偶然観に来ていた『キレなかった』でご一緒川口さんとうまいと噂のラーメン屋に行って食って、今。
メールしょぼしょぼ。
ひと段落。

明日はお芝居二本観るだ。
今日はよく寝てしまおう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/118-9e50c4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

