Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



首が… 今村。

昨日は、15 minutes made vol.5の第二回演出会議でした。
夕方から夜まで喋り続け。
前回ほどの緊張はなかったものの、やはり気が張ります。

各集団さんのプランのプレゼン。
美術プランのブラッシュアップ、確定。
制作的な打ち合わせ。

充実したー。
みなさんまじ面白いっすねええ。
楽しみだな。

その後、15mm全体顔合わせ。
言ってしまえば飲み会。
各集団の役者さんや、スタッフさん劇場さんなどなど入り乱れ楽しかったです。
今回は自己紹介タイムを、集団さんごとにかっちり行えてよかった。
演劇論おもろいね。

にしても、こういう日はカメラに収めるべきだろう。ばかばか。
写真ナシっす。
あかん。

家帰って篠田さんと飲みなおす。
たまにはいっすね。

翌日。
起きるとすごい首が痛い。
今もって痛い。
疲れが出たのと、きっと昨日の会議と顔合わせの間、ずっと肩と首に力が入り続けていたのでしょう。
ビビリ直らず。
いい加減慣れろよですが、慣れたくもなかったり。

マチネで箱庭円舞曲さん観劇。
箱庭さんは、どんどん観易くなっていく。
回を重ねるごとにシャープになってます。
久々古川さんとゆっくりお話したいなあ。
首が痛すぎでササッと劇場を出る。

夜から15mm5のMrs.fictionsの初稽古。
読み合わせ。
色々人入れ替えて読み合わせてみる。
ぼくはどうも、フィクションズの稽古場が一番怖いらしく、乗り越えな、と気を引き締める。

昨日の失敗は繰り返さん、と思って撮った写真。
初稽古

あい。
我々+多少婦人より阿部さん。

がんがっていきやしょう。
読み合わせ笑ったー。

頭に思い浮かぶ作業がいっぱいいっぱいあるのに首が痛いので寝ようかなーとかヘタってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/120-063740aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

