Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



一日は短い。今村。

やー一日が驚くほどすぐ終わってしまいます。
んー。んー。

ちとあっぷあっぷ気味か。

もう25日ですか。
で、2月は28日までしかないのですか。
2月みじけーよなあ。

昨日、今日、明日とキレなかった14才の稽古。
たのしっす。
フィクションズ稽古に出れないのは悔しいけども、きっと次行ったらすげえ面白いことになってると思う。

最近は、稽古の前に王子のモスバーガーでメールとか事務作業をするのが日課。
王子のモスはなんか無線ランがあるんです。
すてき。
んで大音量で音楽聴きながら稽古場まで歩いてテンション整える。
稽古終わって、家でまた事務作業。

でもちょと追いついてないか。
明日は夜だけ稽古だから朝昼チャンスっ。
わーわー。うす。

15mmまでもう二週間す。
2月は短いんだって!

是非よろしくお願いします!
素敵な公演になりますよー!

Mrs.fictions presents
『15 minutes made vol.5』

■参加団体
東京ネジ
青☆組
DULL-COLORED POP
MOKK
The end of company ジエン社
Mrs.fictions

■場所
池袋シアターグリーンBOXinBOXシアター(池袋東口より徒歩七分)

■タイムテーブル
2009年3月
12日(木)*14:00-/19:00-
13日(金)*14:00-/19:00-
14日(土) 14:00-/19:00-
15日(日) 13:00-/18:00-

*印の回では平日昼割引(500円割引)を実施します。
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前になります。

■チケット
前売\2,000-
当日\2,500-

■劇団HP
http://www.mrsfictions.com/(PC)
http://www.mrsfictions.com/m/(携帯)

■ご予約は上記PCサイトでお待ちしておりますー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/121-e687cf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

