Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



色々稽古。今村。

昨日はフィクションズ会議でがっつり話し、
その後空間ゼリーLABOの初稽古へ参加。
3つのチームのみなさんや、演出深寅さん、坪田さんなど大勢いらっしゃって、その前で初読み合わせ。
『2008年11月。』
大緊張。
うちのチームの方は、すごく戯曲を大事にして下さっていて、ハマりすぎなほど。
ぼくはもう、戯曲には書くこた書いたので、役者のみなさんには戯曲を超えてください、と祈るばかりです。

坪田さん、山本さんの戯曲が面白くて内心ビビる。
方向性がちがうから大丈夫ですけどねー。
負けたくないっすけどねー。
楽しいね。

深寅さんの言葉にはビビっときたし。

稽古後に顔合せ兼親睦会。
色々ほんと面白いなあ。

素敵な公演になるでしょう。

空間ゼリーLabo.4 「mixture♯1」
http://www.kuuze.com/
「作家三人、演出一人まぜまぜオムニバス3本立て」
脚本:山本了(同居人)/今村圭佑(Mrs.fictions)/坪田文(空間ゼリー)
演出:深寅芥
場所:池袋GEKIBA
日時:2009年3月17日( 火) ~ 3月22日( 日 ) 全 8回公演
料金:前売 2500円 当日 3000円
チケットはこちらで絶賛受付中!→http://ticket.corich.jp/apply/11891/021/
よろしくお願いします!

今日はお昼、最早日課となっているモスバーガーでメール作業。
ちと家が出るのが遅くなって焦ってメール。
お昼から夜までガチっと『キレなかった14才・中屋敷さん組稽古』。
ちっとずつ開けてきたのだけど、今日で一ヶ月近くお別れだ。
寂しい。もっと稽古したい。
という訳で、稽古後飲み。
合コンか。
楽しいけども。

例によって両方写真はないけども。
ああー。

すげえ勉強になってます。
うす。

明日は15mm作品見せ稽古(各集団さんに作品の通しを見せてもらう)の日。
朝からがんばりまっせー。
めっちゃくちゃ楽しみでっせー。
作業、間に合わせまっせー。
うす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/123-4a89ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

