Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



作品見せ稽古。今村。

今日は15mm作品見せ稽古でした。
朝9時半に稽古場に入り、バミり(舞台の実寸をテープなどで区切る)など準備準備。
11時から一時間ごとに各団体さんに来てもらい、作品を見せていただき、打ち合わせ。

やー、面白かった。
素敵な作品とたくさん触れ合えた。
早く劇場入りしてみなさまに観ていただきたいですほんと。

でも、朝から始まって終わったのが夕方5時半。
集中力使うからこの稽古の後はいつもかなりぐったりです。

ちょっと休んで、上演順番を決める会議。
これが毎回揉めるんだー。
各集団さんの作品をそれぞれに集中して観てもらうに一番よい順番。
実際的なテクニカルが絡むし。
フィクションズの面々には自主稽古よろしくで、議論議論。
夜九時前、ようやく順番が決まったー!
ベストな流れでしょ。これ。うんうん。

稽古場にがっつり12時間。集中力もギリギリもった。よし。

で、ファミレスに移動し、更にスタッフ会議。
及びプチフィクションズ会議。
打ち合わせ

フィクションズ会議を切り上げ、最後は舞台監督・大畑(写真左)と照明・南ちゃん(写真右)と終電まで会議会議。
みなさま、朝から晩までおつかれさまです。
良い公演にしよー。

にしても稽古、観れてない。
すげえいくなるはずなので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/124-410d21e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

