Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


初日。今村。

初日が終了しました。
大勢のお客様に観て頂けて嬉しいです。
ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました!

今回は仕込みがかなり大変なことになってました。
その分、お見せ出来るものも良い仕上がりなんではないか、と!
良いスタッフさん、集団さんに囲まれて幸せです。ほんと。

いやー、幕が開きました。よかったー。
初日なんとか怪我もなく終われてちょっと安心。
ぶへえー。
楽しいー。

そんな公演15mm、明日のお昼の公演は売り切れてしまっているのですが、まだまだお席余裕ございます!
お時間ございましたら是非。
今村自身、あったら観にいく公演だと思います(あたりまえか)。
よろしくお願い致します。

Mrs.fictions presents
『15 minutes made vol.5』

■劇団HP
http://www.mrsfictions.com/(PC)
http://www.mrsfictions.com/m/(携帯)
チケットは、上記PCサイトでまだまだ受付中です!

■参加団体
東京ネジ
再会(夏目漱石「夢十夜」第一夜より)
【作】佐々木 なふみ
【演出】佐々木 香与子
【出演】佐々木 香与子、佐々木なふみ、佐々木 富貴子(以上、東京ネジ)

青☆組
『恋女房』
【作・演出】吉田小夏
【出演】木下祐子、藤川修二、松本享子、野中さやか、荒井志郎、中村真生(青年団)

DULL-COLORED POP
『15分しかないの』
【作・演出・音源製作】谷賢一(DULL-COLORED POP)
【出演】堀奈津美(DULL-COLORED POP)、桑島亜希、境宏子(リュカ.)、千葉淳(東京タンバリン)

MOKK
『case_1』
【演出・振付・出演】村本すみれ
【出演】松元日奈子 手代木花野 寺杣彩 久野詠子 片ひとみ
【照明デザイン】影山雄一 【アテンド・音響デザイン】加藤小百合

The end of company ジエン社
『私たちの考えた終わる会社の終わり』
【作・演出】作者本介
【出演】伊藤淳二、片飛鳥、萱怜子、中舘淳一郎、本山歩 

Mrs.fictions
『松任谷由美物語』
【作・演出】
作・岡野康弘 演出・生駒英徳

【出演】
岡野康弘、夏見隆太、松本隆志(以上、Mrs.fictions)
大澤夏美、阿部恭子(多少婦人)、川口聡

■場所
池袋シアターグリーンBOXinBOXシアター(池袋東口より徒歩七分)

■タイムテーブル
2009年3月
12日(木)*14:00-(終了)/19:00-(終了)
13日(金)*14:00-(売り切れ)/19:00-
14日(土) 14:00-/19:00-
15日(日) 13:00-/18:00-

*印の回では平日昼割引(500円割引)を実施します。
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前になります。

■チケット
前売\2,000-
当日\2,500-


よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/132-02f97a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

