Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



15mm5終了。今村。

15 minutes made vol.5、無事に幕を下ろしました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
参加して頂いた団体の皆様、どうもありがとうございました。
最大限の力を貸してくれたスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

いやー、今回、いつも以上に大変な事が多かったです。
その分、公演としてのクオリティは上がっていたのではないかと。
やー。面白かった。疲れたー。

あたりまえの話ですが、ぼくが観たい、観にいきたい公演となりました。
この公演にちょっとでも関心を持っていただいた皆様に、最大限の感謝です。

バラシ
全員でバラシ!
みなさまご協力感謝です。

打ち上げ終わって車で荷返し、終わってガガっと寝てしまいました。

起きたら空間ゼリーLABO4初日。
今週も行くぜ池袋。

空間ゼリーLabo.4 「mixture♯1」
http://www.kuuze.com/
「作家三人、演出一人まぜまぜオムニバス3本立て」
脚本:山本了(同居人)/今村圭佑(Mrs.fictions)/坪田文(空間ゼリー)
演出:深寅芥
場所:池袋GEKIBA
日時:2009年3月17日( 火) ~ 3月22日( 日 ) 全 8回公演
料金:前売 2500円 当日 3000円
チケット:http://ticket.corich.jp/apply/11891/021/

今日はゲネ、本番と見せていただいて、幸せモノであります。
明日は売り切れちゃってるのですが、20日以降はまだチケットが残っているらしいので、お時間ございます方はぜひぜひ。
今村の30分の脚本が上演中でございます。
また、他の作品も面白い!
こんな中に混じれるなんて光栄です。

さてさて。
我が家では現在、『キレなかった14才♡りたーんず』演出家合宿が行われています。
ときわ荘ですね。
こっそり参加で盗むトコ盗んだろーと思います。
こっちは初舞台どっきどきです。

キレなかった14才♡りたーんず
2009年4月16日(木)~5月6日(火・祝)@こまばアゴラ劇場
http://kr-14.jp/kr-14web/sakuhin.html
チケットは現在絶賛発売中!
です。

お芝居付いてて幸せだ。
よろしくお願いします。

コメント

おつかれさまです

青☆組のぼっこです。

今回は本当にお世話になりました。

次の公演も、頑張って下さいね~v-227

こちらも来月、がんばります。

どうぞお体に気をつけて。

  • 2009/03/18(水) 14:24:32 |
  • URL |
  • ぼっこ #EvmDRqhQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/133-25bde5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

