Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



体にやさしいパンク。今村。

キレない合宿続行中。
昨日は公演終わりのアタマと初日を迎えたアタマと人の多さでヘロヘロ。
今日からはせっかくなので有意義に過ごしたい。
稀に見るクソガキの集まりです。
昨晩も熱い議論が巻き起こってましたが、熱さにのぼせ過ぎだろう。
貴重な時間シラフで熱くなってほしいもんです。

空間ゼリーLABO小屋入りの合間を縫って、念願の『少年メリケンサック』鑑賞。
号泣。
脚本のうまさに舌を巻き、佐藤浩一に惚れ、宮崎あおいが鼻を触るところで涙を流した。

現在16時。
16時半小屋入り。通し稽古。
ぼくらは表現者として劇場空間を圧倒しなくてはならない。

あとアフタートーク。本日。
なに話せるかな。
疲れてらんねえすね。

20日夜もアフタートークやりますのでよろしくお願いします。

日記のタイトルはピーズより。
ピーズに会いたいなあ。ライブに行きたいなあ。
向井さんも峯田さんも素晴らしいけど、ピーズの曲が聴きたくなった。
少年メリケンサック、タイトルが秀逸すぎる。
あとヤッターマンみるんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/134-0c523c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

