Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



3月19日。今村。

キレない合宿続行中。
毎晩、皆さんほんとに遅くまで働いていて、終電(もしくはそれ以降)にようやく集合、そこから会議をしています。
恐るべし。恐るべしですね。
昨晩はがっちり話し合われておりました。
気鋭の演出家6人が集まっております。
ちなみに合宿はWEBで生中継中!
よるとか昼とか人が居る時に映ってるらしいですぞ。
キレないWEB中継。
これ、うちー。

ときわ荘ってる我が家。
中島らも家と化して幸せ。
この企画関わらせて頂けてまじ嬉しいな。

今日は、お昼から今回の15mm当日制作チーフ上栗さんとなかじーと目黒にて反省会。清算。
ありがとうございました。

そんでもって、空間ゼリーラボ休演日につき、自由時間。
うああ。
夜はお芝居みるだ。
嬉しいな。
溜まってたメール返したり、資料まとめたりが出来る。
電話もしよー。
作業できる。

頭が熱もって思考が浅くなってる気がするけどまあまあ。
うんうん。

現在、脚本提供させて頂いた空間ゼリーLABOが絶賛公演中です。
空間ゼリーLabo.4 「mixture♯1」
http://www.kuuze.com/
「作家三人、演出一人まぜまぜオムニバス3本立て」
脚本:山本了(同居人)/今村圭佑(Mrs.fictions)/坪田文(空間ゼリー)
演出:深寅芥
場所:池袋GEKIBA
日時:2009年3月17日( 火) ~ 3月22日( 日 ) 全 8回公演

3月19日(木)休演日
3月20日(金)14時、19時
3月21日(土)14時、19時
3月22日(日)13時、18時

20夜にはアフタートークやるます。

場所は池袋GEKIBA。
前売2500円、当日3000円。
チケットご予約はこちら!
空ゼラボチケ!

動くぞー。
次に向けてー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/135-235c352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

