Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



チラシについて。今村。

あたまの防御率がゼロに近い。
ちょっと油断すると失言連発。
気をつけないと。

空ゼラボ本番中。
20日のアフタートークで取り敢えずひと段落。
明日は楽日。
開演時間にはがんばれーて思ってます。

今日はお昼に『ガレキの太鼓』さんを観て、これで旗揚げ公演かい、というほどの面白さで。
言葉がね、非常に馴染んでて、役者さんイキイキ(病院の話だけど)で素敵でした。

夜はずうっと気になってたのにニアミスばかしだった『地下空港』さん。
おしゃれー。くそう。
実験公演という事で、生の演奏が入っていたり。
上演時間の関係か、物語を追うのに一生懸命すぎたのがちょこりと残念。
本公演みないとだ。

晴れてたけど気温低めな今日は観劇デー。
新宿、恵比寿と都会ってたけど、カレー食っただけだ。
遊び方覚えてないよ。

今村友達いねえんじゃねえか疑惑が空ゼラボ内で起こってるらしーけど、正解だ。
良くぞ見抜いた!
そんな鋭い空ゼラボ、明日まで!
空間ゼリーLabo.4 「mixture♯1」
http://www.kuuze.com/
「作家三人、演出一人まぜまぜオムニバス3本立て」
脚本:山本了(同居人)/今村圭佑(Mrs.fictions)/坪田文(空間ゼリー)
演出:深寅芥
場所:池袋GEKIBA
日時:明日まで! 
    3月22日( 日 )は13時、18時開演!
料金:前売 2500円 当日 3000円
チケット:http://ticket.corich.jp/apply/11891/021/

へいへい。
チラシについて。
空ゼラボにしろ、キレなかった14才にしろ、お名前載っけて頂いてうれしいのだけど、気付いたら15mm、おれ名前載ってねえの。
あれー。
確かに形容しがたいポジションではある。
むうう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/136-e711cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

