Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


二つ目。今村。

脚本提供させて頂いた空間ゼリーLABO.4『mixture♯1』、無事に閉幕いたしました。
色々勉強になりました。
楽しんでもらえたらそれが何よりですなー。

出演者の方とも仲良くなれたし。
『同居人』山本さんとも仲良くなれたし。
主宰の坪田さんと演出深寅さんに感謝です。

打ち上げ朝まで楽しませて頂きました。
うあー。

翌日は映像笹本さんと打ち合わせだったのに大遅刻。
大ポカです。
すっごいごめん。

我々フィクションズは6月の15mm6に向けて始動しました。
なんかもう、がっちりやるよね。
全然お気軽公演じゃないってゆう。
楽しいからいいけど。
全力で素敵な公演に仕上げよう。

そういえば、今回、ありがたいことに演劇クチコミサイト『こりっち』で15mmが一週間くらい一位をいただいていたのだけど、いつの間にかログインできなくなってる!
パスワード!
困った!

なんとかしよう。

15mm→家に帰ればキレない合宿(なんもしてないが)→空ゼラボ
っていうハードデイズナイトは順々に終わった。
次は役者ですなー。
頑張って褒められるようにがんばろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/137-3bf2abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

