Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


8月12日~17日

いよいよ公演が差し迫ってまいりました。
来週はうだるような熱さも少々落ち着くみたいですので、お時間ありましたらぜひ、ザムザ阿佐谷に足を運んでみてくださいね。

8月12日
15minutes madeの上演順を決めるべく、また、テクニカル(スタッフさんとの兼ね合い)関連の打ち合わせも兼ねて、各集団さんに時間差で稽古場に来てもらい、それぞれの作品を見せていただきました。

いやあ、それぞれ、当たり前のように全然違います。
ショーのように楽しませてくれるのもあり、
会話劇あり、
現代口語演劇あり、
ホラーあり、
いい話あり。

してやったり。
韻踏んでますけども。
してやったりです。
各集団さんをホストとして迎えなければならない立場なのに、一番贅沢な観客になってました。
お客様に対して、ぼくらが一番やりたかったこと
「様々な表現との出会い」「それらが並んだときに公演として面白いこと」。自信を持ってこの二つを、出来てるよ! といえる内容です。

今回の集団さんを集められたときに、これは面白そうだなあと思っていたものが、そのまま出せそうです。
後はぼくらが気持ちよく観てもらえるように努力しないと。
宣伝になって気が引けますが、お時間ある方、ぜひぜひ。
まだチケットにも余裕がございますので。

13日
婦人稽古。
こちらも順調。
小道具(装置?)使い出して、いい感じです。

14日
会議。
稽古。
作業。

15日
稽古。
作業。
打ち合わせ。

16日
稽古。
作業。
電話でプレゼン。

17日
タタキ。
小会議。
散髪。
稽古。
打ち合わせ。
作業。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/14-937e0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

