Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



最近と『かの人や月』。今村。

どうも、ようやく3月の2つの公演から溜まってたモノが抜けたらしく、気力がある。
というかどうも、つい最近までいつの間にか溜まっていた何かで鈍っていたらしい。
気付かないもんだ。

体力不足。
単に季節の問題かも現金。
ううんー。

桜ももう散るばっかで来年ですね。
今日、稽古の合間にタバコ吸ってたら桜がきらきらきら~って散りまくっててヤケにきれいでした。
わーとか、感動とかではないんだけど、なんかこういうの、誰かが見れば良いのにって思いました。わかるひとが。

明日は稽古休みで会議。
ねむそーなやつが居ないと良いね。春だけど。

いくえみ綾さんの作品が、なんか苦手で、でもいつの間にかけっこう読んでて『かの人や月』がすごい好きで、困った。
最近の作品になればなるほどどんどんフィットしてくる感じがする。
『潔く柔く』も途中までで止まってるけど、完結したら読み直そう。
いつの間にかかなりすき。

『かの人や月』、3巻完結のうち、2巻まで読んでて続きが気になっていたのだけど、ついさっき最後まで読んだ。
良い感じに余韻が残っている。

あ、これすきだな。まいったな。
あとは『カリオストロの城』みてドキドキしたり『投げられやす~い石』観て面白すぎてヘコんだり、P・オースター(読み途中)読んで唸ったりしています。

戯曲ウンウン唸ったりしたいですなー。そろそろー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/141-48535f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

