Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



普段。今村。

普段だ普段だ。
普段のうちに普段の事を書こう。

テレビをつけたら、ビオレ? マシュマロホイップのコマーシャル、あの、相武紗季がやってるやつ、がやってて、(あれ、日本語ヘタだなあ)手のひらにクリームがむあって盛ってあるのをみて『ああ、あれやってみたい』と思った。

昨日、某所で打ち合わせの最中に机からマックのノートブックが落下!
自分とは関係ない、ほぼ死角で起こったにも拘らず左手で落ちる寸前にキャッチした。
WBC決勝の内川バリだと自画自賛。
スローモーションに見えたね。
これでいつだか稽古中にふざけてて踏み割ったノートパソコンと向き合える気がする。

外に向けての動きが徐々に。
一つ一つ大切にしたい。
でも今は体を、文章の書ける体に戻したい。
きっと必要なのはちょっとのムダだ。
無駄ない方が効率は良いけど、豊かな書き物は難しい。
ムダってか余裕か。
それ思い知った一年だったり。
そんな事言ってないで頑張ってる人に出会った一年でもあったのだけど。
キリキリやりながら豊かなもの書けるほど器用ではないみたいだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/145-92ef9694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

