Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



15mm6。今村。

15 MINUTES MADE VOL.6の準備に取り掛かっている。

先日はシアターグリーンで制作&第一回演出会議を行った。
今回はこれからの演劇の可能性みたいのをバリバリに感じる面々が揃った。
ワクワクする。

昨日は美術打ち合わせ@新宿。
美術の第一プランが上がる。
すごいわくわくする。
面白い。
各演出家さんと美術袴田さんの面談も面白い。
ワクワクする。

フライヤーも出回り始めています。
今回のモデルは掘出者より澤田くん。
いい男だね。
デザイナーセキコウくんとキレない本番中にスキみて作ったフライヤー。
頑張ってよかった。
ぜひお手にとってご覧ください。

あとは、15mm用のフィクションズ戯曲を上げなきゃな訳だけど、うまくはまっていない。
昨日の夜中に第三稿完成で、自分の中では『何年に一度の傑作だ』となったのだけど、メンバー間ではまったくそうなっていない。
己の中で完成をみたので、フィクションズ仕様っていうか、プラン諸々含めた直し作業に突入。
うんうん唸る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/146-2b1099d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

