Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

in早稲田大学 あと3日

今村の書いた日誌の17日補足分だと思ってくださいませ。
補足大好き、岡野康弘です。



偏差値上がった気分で今日は昼から作業。ほどほどの量の仕事に、舞台監督のさめちゃんと、男六人。僕個人としては、仕事3割、手持ち無沙汰7割。程よく暑く、程よく涼しい。
早稲田




作業は三時間ほどで終了。
ちなみに服が汚れないようにエプロンまで持参した扇田は、じゃんけんに負けて早々に折込に向かいました。

早稲田の叩き場は活気があり、入れ替わり立ち代わり、装置を叩いたり色を塗ったり、人の流れが尽きることが無かった。学生会館には学内の劇団・劇研の芝居のチラシがベタベタ貼ってある。常にどこかで芝居が行われている。なんて素晴らしい環境なんだろうかと、非学生の自分は心地よさに中てられて終始ご機嫌だったさ。


ご機嫌ついでに横になったりして。
横早稲田



気づけば本番まで後三日だそうだ。
おお、あと三日。なんたるビューティフルドリーマー。
楽しみながら作っています。

まだまだチケット予約承っております!是非是非。へばへば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/15-0c09910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。