Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


第二回演出会議&全体顔合わせ。今村。

本日、15mm6第二回演出会議と全体顔合わせがありました。

第二回演出会議は、美術のプランが決めになったり、各集団さんの作品内容を発表してもらったりと、公演実現に向けてかなり具体的な話し合いとなりました。
3時間。みっちり。
みなさまお忙しい中、ありがとうございました。

素敵な公演になりそうだね。

その後は、15mm6関係者全員が対象の飲み会“全体顔合わせ”。
30名から集まって頂き、自己紹介なんかもしつつ決起集会す。
役者さんも含めて初めて揃って、楽しい楽しいでした。

素敵な公演になりそうだね。

今村は会議から緊張しっぱなし、全体顔合わせでも躁状態でのっけから酔っ払いへべへべしてしまいました。
各集団さん初対面にもかかわらず交流はかってくれて嬉しかった。
こんな素敵な方たちと小屋入りできるんだから、良い公演にしないとです。
がんばってしまおう。

話変わって昨日はハイバイさん観劇。
ハイバイ全部乗せっ★
っていう公演でした。
根底の構造は『て』に近く、品川さんの演出もあり、オムニ出すで試した技法(の発展形か)も盛り込まれ、全部乗せ。
『笑って泣いて』ではなく『笑って/泣いて』。
バランス云々めっちゃくちゃ大変でしょうが、好きでした。

厚かましくも打ち上げまで参加させて頂き、『学芸会レーベル』でご一緒友里さんと久しぶりに話したり、岩井さんとお話させて頂いたり。
この機会は逃せないですよ。
ありがとうございました!

そしてサッカー日本代表W杯出場決定おめ。
実は10日のカタール戦スタジアムで観戦予定で、そこで決まったら嬉しいなあとか邪心が芽生えてましたが、試合観て、終わった後の選手の顔見て、決まってよかったと心底思いました。
10日は凱旋おめでとう祝福モードで楽しみます。

という訳で、ヘルタースケルタってる精神状態な昨今でしんどいですけども、この二日間は、いい日だった。
お酒も毎日ありついてよく寝るんだ。

今はコンビニで買ってきたナタデココむにむに食いながらブログを更新しているわけですなー。
気合入れていきますよ。
台無しにしねえっす。
素敵座組みなことは今日改めて分かったし、出来る事出来るだけやります。

みなさまお疲れ様でした。
明日は稽古ー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/150-1003345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

