Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



携帯メールと家がピカピカと稽古開始というよしなし。今村。

1.携帯電話のメールの話

携帯電話のメールが苦手で、パソコンで文章を作って自分の携帯に送信、それを相手に転送、という手順を踏んでいるのだが、これは不毛ではないだろうか。

あと携帯に『返信しましたよ、ご主人』といったマークが反映されない為、どのメールに返信したのか良く分からない。

結果、連絡漏れに繋がる!
良い解決策はないものか。


2.家がピカピカという話

先日、大学からの友人ちひーが遊びに来てくれ、ぼくがバイト、柴ちんが寝ている間に5時間! かけて家を掃除してくれた。
家がピカピカだ。
あとコーヒー(1ℓ)とかアイスとかチョコとか買ってくれた(お金を払い忘れた)。
そういえばサッカーのチケットを取ってくれたり、悩み相談も聞いてくれたりと、これはなんか大変頭が上がらない状況ではないか。
オフサイドのルールを教えたことでいい気になっていたが、むしろ『どうでもいいオフサイドのルールを延々聞かされた』というのが正しい解釈では…
全てにおいて勝てる気がしない。
美人だ。
そして今、家がピカピカだ。

3.稽古が始まった。

15mm6稽古が始まった。
昨日はメンバーだけで女性役も含めて読みあう。
どうするかーと話し合う。
稽古はたのし。

こんなに時間とって良いんだっけ、と疑心暗鬼になる。
は、なんか思考が三回転位している、と気付く。
現在台本改定中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/151-76f111c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

