Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


作品みせ稽古など。

先日は作品見せ稽古。
各集団さんに来ていただき、作品を見せてもらう。

月並みですが、面白い。

ぼくの観たい公演が今回も打てます。
ちょっと、いいですな。

15 minutes madeの良いところは、『自分の観たい公演』を、色眼鏡ナシに言えるところです。

いいです。
お芝居興味ある方もない方も、観て頂けたらなあ。
観て頂けるようがんがります。

Mrs.fictionsも負けてられないってことで、稽古です。
本日、ようやく、これでほぼ変更ナシの台本が上がりました。
いやー、良かったよかった。
途中台本の大きさが通常の4倍になったり、巻物みたいに帯状になったり、ちゃんとまとまるんかいなと思っていましたが、最終的にはA4サイズでまとめられました。
あー。よかった。

最近あまり食べたいものがなく、痩せ行く一方だったので、これはいかんと思い、コンビニで一番質量のある(手で持って比べてみた)弁当を買ってみる。
案の定別に食べたかないのだけど、食べれるものだ。
これだったのか。
重さか。

昨日、今日と全く学習せず絞れるほどぬれる。
梅雨、恐るべし。
みなさまもお風邪など召しませぬよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/152-e32d4df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

