Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



エンストしない。今村。

6月半ばです。
割に佳境です。

一日の活動時間が異様に長く、エンストが心配です。
しかし、ギアをつねにローで入れておく戦法で乗り切っています。
パーンといっちゃわないように。
メール一通でも。電話一本でも。
4速とか入ってる人なんでことキレないのか不思議です。

一昨日の稽古あとに映像・笹本さんと打ち合わせ。
強い専門分野がある人には憧れます。
ちろちろ近況報告とか、良い時間。

昨日の稽古には舞台監督・翼さんと照明・南ちゃんが来てくれました。
上に同じ。
尊敬。
そのあと、池袋で飯食おうとしてた今村と、電話で改札通らなかった南ちゃんとで『うっかりすると落ち込んじゃいそうじゃねえ、じゃあ呑もうか』呑み開催。
ウダウダ終電ギリギリまで呑む。
芝居の話から個人の話まで。粉石鹸から宇宙船まで。
お互い同じよーな境遇。んんー。

今日で本番まで通常のお仕事はひと段落でした。
乗り切れた…

あと、真っ直ぐ立てる練習をはじめてみる。
今まで真っ直ぐ立つのがどうしても恥ずかしかったのだけど、余りにもグダグダすぎるらしい。
というか、真っ直ぐ立てないほうが恥ずかしいんだよ、とかいわれたので。

稽古の精度が徐々に上がってきて嬉しい。
なっちょんにちょくちょくダメ出す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/153-3594985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

