Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



ボロ。今村。

ちょっとずつボロけてきつつあります。
本番が近づいております。
ボロボロ、ゲラゲラ、です。

昨日は撮影→稽古。
梅雨の晴れ間、運が良いです。
無理だと思ってた良い画も撮れて。
なんだい。

稽古後に、夏見と生駒に言いたい放題二時間。
面白くしたい。芝居。

今日はあさ、ガリッと髪を切る。
わーです。もう。
そして染める。いつぶりだ。

昼から会議→撮影→打ち合わせ。
帰って作業。
て訳で、稽古不参加。昨日言いたい放題言った結果が見れず残念。
だけど撮影はうまくいった。
そして打ち合わせもうまい感じだ。

ボロボロなのにゲラゲラなのは麻雀でついてるときの感覚に近い。

公演、よろしくお願いしたいです。
素敵な公演になりますので。

一方で全っ然うまくいかねーこともありますが、これがバランスだっていうなら良いほうに転んでます。演劇人ね。

Mrs.fictions presents
『15 minutes made vol.6』

■参加団体
劇26.25団
劇団掘出者
ワワフラミンゴ
バナナ学園純情乙女組
ロロ
Mrs.fictions

■場所
池袋シアターグリーンBOXinBOXシアター(池袋東口より徒歩七分)

■タイムテーブル
2009年6月
25日(木)*14:00-/19:00-
26日(金)*14:00-/19:00-
27日(土) 14:00-/19:00-
28日(日) 13:00-/18:00-

*印の回では平日昼割引(500円割引)を実施します。
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前になります。

■チケット
前売2000円
当日2500円
(※25日14:00、26日14:00の回は前売1500円、当日2000円となります)

■劇団HP
http://www.mrsfictions.com/(PC)
http://www.mrsfictions.com/m/(携帯)

チケットのご予約は上記HPで受付中です。
もしくは今村に連絡頂ければ、チケットお取り置きさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/154-6db8aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

