Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



全体通し稽古。今村。

本日、15mm6全体通し稽古。
劇場さんの御厚意でシアターグリーンにて。

ちうわけで。
朝から床面を仕込む。

で、13時に各集団さんに来てもらって、14時から稽古開始。
本番が始まってしまうと中々お互いの作品ゆっくりみれないから、作品を見合う場でもある。
通しと言っても、作品ごとに止めて転換の確認などしつつ。

やー、どれも作品精度上がってて面白かった。
ぜひ観て欲しいです。
よろしくです。
面白いので。

集団さん同士は初めて作品を見合ったわけですが、どうだったんだろ。
朝から18時で終了。
予定通り!
素晴らしい。

スタッフの皆様お疲れさまです。
明日からの小屋入りもよろしくお願い致します。

稽古後、六尺堂にて積み込み!
岡野に水ぶっ掛けられたりしつつも無事終了!

さて小屋入りですよ。
劇場に入れるよ。
うはうは。

にしても今日の通し、Mrs.fictionsはあきちゃん(今回フィクションズ唯一の女性キャスト)が居なかった為、今村が代役。
テンパリ、なにもできませんでした。
あばば。
役者さんはむずかしい。
今後絶対ない今村バージョンちうことでご勘弁願いたい。無理か。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/157-83d7acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

