Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



仕込み1日目。今村。

プリンタ持って池袋。
プリンタ重いんだ。
劇場について早々汗だく。
暑い一日。

朝から夜まで仕込み仕込み。
スタッフの皆様、お疲れ様でした!
明日もよろしくお願い致します。
フィクションズのメンバーも(謙遜でなく)叩けないなりにお手伝い。

にしても、今回の美術、知ってはいたけど実際観てみるとすごいインパクト。
大掛かり。
ぜひお楽しみに。

明日は小屋入り二日目。
各集団さん集合で、ゲネとかね。
やります。

それで、25日から本番が始まります。
ちょっと、これは、ぜひ観て頂きたいです。
素敵な作品たちです。
まだまだチケット予約受付中!
何卒よろしくお願い致します。

Mrs.fictions presents
『15 minutes made vol.6』

■参加団体
劇26.25団
劇団掘出者
ワワフラミンゴ
バナナ学園純情乙女組
ロロ
Mrs.fictions

■場所
池袋シアターグリーンBOXinBOXシアター(池袋東口より徒歩七分)

■タイムテーブル
2009年6月
25日(木)*14:00-/19:00-
26日(金)*14:00-/19:00-
27日(土) 14:00-/19:00-
28日(日) 13:00-/18:00-

*印の回では平日昼割引(500円割引)を実施します。
※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前になります。

■チケット
前売2000円
当日2500円
(※25日14:00、26日14:00の回は前売1500円、当日2000円となります)

■劇団HP
http://www.mrsfictions.com/(PC)
http://www.mrsfictions.com/m/(携帯)

チケットのご予約は上記HPで受付中です。
もしくは今村に連絡頂ければ、チケットお取り置きさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/158-65682c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

