Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



開幕します!

Mrs.fictions presents
「15 minutes made vol.1」



「人と人は出会わなければならない」という、
分かったような分からないような理念を掲げて、
そいつを背負って早四ヶ月。

日々、人と人の化学反応が起こっているのを目の当たりにしている。
順当に芝居を続けることだけではとても出会うことの無い人たちが、
一つの舞台を共有している。


そして今日、この現象を観客が目撃することで、
爆発するんじゃないかしら、何かが。



もうワクワクして、あと眠くてしょうがないんだけど、
いや、眠いですよそれは、嘘ついてもしょうがないじゃないですか。







ということで岡野は眠ります。
21日火曜日から三日間、ザムザ阿佐谷にて公演をやっております。
お時間ある方は、是非お越しくださいませ。

損はさせませんてば。


笑顔集

写真撮影 宮嶋みほい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/16-67ed05bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

