Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


おおお終わった。今村。

15 minutes made vol.6、閉幕いたしました。
ご来場いただきましたみなさまと、関わって頂いた全ての方に、最大限の感謝と尊敬を。

どうもありがとうございました。

怒涛でございました。
初日のソワレにご来場のお客さま、転換のトラブルでお時間お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
それでも、皆様に最後までご観劇頂けてお付き合いいただけて…
本当にどうもありがとうございました!

皆様のお陰で、素敵な公演となりました。

個人的には大打ち上げ中に久々悔し泣きしたりしましたが、それはそれです。

打ち上げのあと、トラックでぶいぶい荷返しをして、現在帰宅。
落ち着いた時間が流れます。
青砥駅のよくわからんファーストフード店、『イート・ラン』(←ヤケにコストパフォーマンスが良い〉で適当なご飯を食べ、最早良い感じでだらー。
よだれです。

精進します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/160-10c7c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

