Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



休日2。今村。

新宿でまちぼうける。
本屋で本を買う。
カレーを食う。

その後だらける。
良い時間の流れ方だった。
公演が終われた気がした。
さびしい。

次は8月王子小劇場。
イベント参加側に回って、色々勉強したいです。

にしても作劇ひと段落って決めたら気持ち軽くなったのか、勉強欲が…
新宿の本屋で『i-note』を今更購入。
『i-note』とは、学生時代お世話になった高橋いさを先生が書いた演劇指南書であり、当時死ぬほどバカだった今村は割と参考にしていなかったのです。
今も死ぬほどバカですが、今更購入してみたら、すごいいい。
こんなやさしい劇作本ないよ!

当時のいろんなことを軽視していた自分を叱りに行きたい。
いさを先生は達者で過ごされているだろうか。
電話とかすりゃいいのだけど。

休日も終わりに近づいてきた。
あああ。
溜まりまくっているメールの返信、明日には必ず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/162-84860e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

