Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


7月8日。今村。

本日特に特筆すべき事なし。

働き、ご飯を食い、体調がいったりきたり。

一瞬、爆笑王になりたいと思ったけれど、爆笑王ってなんだろうって思ったら落ち込んだ。
心の上がり下がりは紙一重。
ノーコンピッチャー。

爆笑について色々思いを馳せた。

職場の方々に『最近爆笑したか?』と尋ねてみる。
8割方の方が爆笑してないらしい。
人のことは言えない。

制作日誌とは程遠い…
HPも改装中とのことで、簡素になっててちょっと寂しい。
岡野さん、お疲れさまですとしかいえない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/170-9361f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

