Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



夏休み。今村。

セキが止まらないと思っていたら百日咳と診断された。
わかりやすい。
5月終わりからセキしてるからもう60咳目くらいにはなってるわけなのだけど、今からだって治すに越した事はない。
放置してたら100日後にぴたり止まる訳でもあるまいて。

百日咳は、予防接種してない小さいこと触れ合ってはいけない。
ので、夏休みの駅で働くことのは憚られ、一週間(治るまで)のお休みを言い渡される。

いきなり一週間予定がぽっかり。
こんな事何年かない。
夏休みだ。
一人学級閉鎖だ。

そんなここ数日。
休みという意識の中で、時間はゆったり流れる。
働いていないのでそら余裕はあるのだけども(来月は考えない事とし)、お芝居関係の作業が全然負担じゃない。
なんでだ。

休み休みと思いつつ、考えたり作業したりがはかどる。
んん。

休みってなんだ。

あ、考え事は予定を入れていると全然出来ないので、それは時間をうまく使えていないからなんだけど、自分は切り替えたりなんだり苦手だので、全然出来ないので、すごい貴重で、うれしい。
考え事が出来る時間のことだ。
休みとは。

あとはマンガをよんだり音楽を聴いたり本を読んだりしている。
満喫してるな。休みな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/175-86f9f6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

