Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


短い夏はおわっただよ。今村。

みじかいなつはーおーわったーだよー。
はい。

八月。入ってしまいました。
夏本番ですが。
自分は一行目みたいなね、感じです。

百日咳は治りました。
70咳目くらいで。
病院偉大。次の保険証ゲットしよう。

今日は会議ー。
病欠二名で少数会議。
話したい事はいっぱいあるので、話す。
今後のフィクションズはどうなっていくべきか。
それぞれにどうなっていきたいのか。
全員で話さないとなんだけど。

ここ最近の摂取。
今更ながら『白夜行』読み終わり、震えました。
あー。書くことなし。
ああー。あー。

『コンフィダント・絆』(作・演出三谷幸喜)のビデオで泣きました。

渋谷で映画『選挙』のリバイバル上映を観に行って笑いました。

『ジュリエットの卵』『恋愛的瞬間』『瞳子』(再読)吉野朔美、『バルバラ異界』萩尾望都、『防衛慢玉日記』(再読)桜玉吉、『フラワーオブライフ』よしながふみ、『青い花』『どうにかなる日々』志村貴子、辺りが最近読んだ漫画です。
いずれも面白い。

観にいった芝居もじつはちらほらあり。
ライブにはいけてません。
ピーズ観たい。あああ。

基本的にマンガばっか読んで、人に会ったりしていました。
日曜はワールドハピネスなる音楽イベントに行く予定にしましたです。
スチャダラパーはサマージャムをやってくれるのだろうか。

あちい日々が続いておりますが。
言える事は、短い夏は終わっただよ。
ていう。
体温上げずに精力的に活動したいです。
変温動物じゃないからさ。
恒温動物さ。
動かないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/176-5ab15639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

