Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



こまごま。今村。

・アイスが溶けなければもっと食べる。
美味しさが半減してしまうほど溶けるのを気にしてしまう。
指とかがベトつくとがっかりする。
カタイ状態がすきだ。

・ガム。
ガム強化ウィーク。
最近、なんか口に入ってないと落ち着かない。
このままだと食いしん坊だし、タバコ吸いすぎな気配。
なのでガムのちっちゃいボトルを買ってみた。
ガム食べながらタバコ吸ってメンソール。だめじゃん。

・新潮
表紙に『舞城王太郎』と『野田秀樹』がドカンと並んでいる。
熱い。
うれしょんだ。

・スタ丼にとろろ乗っけたやつがうますぎると思う。
スタ丼は高校生の時に国分寺の店によく行っていた。
江古田や池袋で食えるようになるとは、すごい未来だ。バックトゥーザフューチャーばりだ。国分寺の店は、チェーン店て感じじゃなかったもんなあ。
夏限定のスタトロ丼がすごいうまい。
こんなにうまいもの他にあるのか、と思うほどうまい。
貧乏舌極まるぼくの意見です。
期間が終わるまでに後何回食べれるかなー。

・寝れない
寝ようとするとドキドキしてきて寝れない。
かといって次の日は早朝からバイトだので起きてるとしんどい目にあう。
だのに昼寝で寝すぎたりとか、ダメダメさん。
最近流行のオリジナル睡眠法は、左手で右手の脈を測り、脈拍数をなるべく少なくするように呼吸をゆっくりする方法。
そんな方法が有効なのかは知らない。

・すぐに忘れる
このくらいのやる気が活動していく上では不可欠、みたいな状態があるのだけど、すぐ忘れる。すぐ腑抜けている。
腑抜けている時は腑抜けているなりに一生懸命なのだけど、精力的なときと比べると見る影もなかったりする。
いまは状態思い出し気味の時期なので、ちょっと前の自分を叱りたい。
このままだとひとより人生が半分なのではないかと呻く。
ううう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/178-c383c1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

