Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


チケット情報2 お詫びと御礼

昨晩に引き続き岡野です。

チケット残席状況に関するお知らせです。


昨晩残りわずかとアナウンス致しました23日(木)19時からの回ですが、チケットが完売してしまいました。
勝手ながら今よりネット予約を打ち切らせていただきます。


なお23日(木)14時からの回に関しましては引き続き、御予約承っておりますのでご利用下さいませ。


では簡単ながら、携帯からのお知らせでした。




■追記
少し遅くなりましたが、初日ご来場、ありがとうございました。
そして開演時間など押してしまい、まことに申し訳ありませんでした。
更には満員御礼のため、座席を詰めてお座りいただきありがとうございました。
お楽しみいただけていたら幸いです。

旗揚げイベントということもあり至らない点が多かったことを重ねてお詫び申し上げます。


時間がなくアンケートに記入できなかった方もいらっしゃるかと思います。近日中にホームページに「アンケート送信フォーム」を設置しようと考えています。
もしよろしければ劇場でアンケートを書いた方も、少し日が経って沸いてきた感想などをお聞かせ下さい。

それでは2日目も張り切って参ります。劇場でお待ちしてます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/18-34c4519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

