Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



気力よこして。

・きわきわ
きわきわな毎日。
ちょとはみだし気味。
精神的には辛くない。
てかなんか周りのほうが数倍大変そう。
くそー。
くそーじゃないって。

・振り切れない。
どうも、稽古で振り切れない。
んんん~。
稽古への入り方とか、もうちと考えな。
集中の仕方とか。
生活のきわきわのほころびていう話も。
貴重な時間ぐわわわわ。
自給6千円くらいの気持ちで臨みたい。

・格好
ぼくは、好きな劇団の芝居を観にいくときとか、しゃんとしたいときは風呂に入って髪形ちゃんとして、お気に入りの服を着る。
最近は全然実行できていず、嫌だ。
王者館も稽古も打ち合わせももう汗でベトベト、髪の毛ぺったりていうけっこうな不快指数で向かう。
嫌だ。
気分の問題なのだけど、気分が全てだ。

・お芝居が観れていない
観たい公演の殆どが観れていない。
ダルカラさん、あひるさん、などなど、もう全然観れていない。
あわー。

・プリフィックス
プリフィックスの本番が近づいてきた。
Mrs.fictionsの作品に出演します。
あと、他の集団さんのにもちろっとお邪魔させてもらうかも。
いいんか、いいのんかー!
おらだれじゃー!
見失ってます。
ばんざーい。
浮かれて過ごす夏祭り。
お時間ある方、観にいらっしゃってくださいませ。

・屁
屁ばっかりでる。
すごいでる。
どうしよう。
どうしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/184-5e3b0b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

