Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト


あれから少したって 夏休みが終わって。今村。

・公演終了
PRIFIX3無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
二日間でさーと終わりました。
二日目は体調もよく、よかった。

・打ち上げ
朝までいろんな集団の方と飲めて幸せでした。
酔っ払ってすごいくだらないけど鉄板のエロ話なんかを披露し、もうそんな感じだ。
あわわわわ。

・帰って
テレビをつけたら、自民党は惨敗し中村俊輔は惜敗し、台風が接近していた。

寝る。
起きたら夕方。
なんかすごい絶望的な気分だったので、寝なおす。

雨が降っている。
台風が近づいている。
夜にはいってしまうらしい。

・起きる
夜十一時過ぎ。
同居人柴が帰ってきて、赤福をくれた。
赤福、うまい。

・雨が上がっていて
気温が昨日までより低くて、外に出る時長袖を羽織る。
『はおる』って情緒だ。
これからは夏よりはおる分情緒が多い。
もちろん夏には夏の、褒められるべきところがある。

・演劇て
演出の作家性が重要だと改めて思う。
んんんんん~。

・音楽が
聴きたい。
なんか音楽が。
うるさくなくて激しくてピコピコいってなくて汗臭くなく、可愛くもないのがいいのだけど。

・ボート
そうだ8月には最後の夜が
あと一つだけ
夜がある
夏が残した最後の夜が
あと一つだけ
夜がある

ていうハイロウズの曲があって、二人乗りのボートにいっつも一人で乗ってるのだけど今夜は満員ですっていう。
素敵な。

8月が終わる。
満員にはならない。

・8月が終わる
8月も終わるけどよろしくお願いします世の中。
と思う。

・明日
明日は予定なし。
泣ける。
なにしようかな。
『女の子ものがたり』を観たいけど、渋谷とか新宿行きたくないなあああ。
サマーウォーズはタイミング逸した。
うわああ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/187-50baee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

