Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



残暑。今村。

・偶然目と目が通じ合ったままそのまま今でも夢中さ~
ハチとミツ~。
ゆら帝が久々に観たい~。

・同居人
さんのお芝居を観てきた。
面白かった~。
同居人と言っても、柴くんの芝居ではない。
同居人という集団さんだ。
丁寧に、真摯に、お芝居と向き合っておられる。
素敵だった。

・打ち合わせ
というかこっちがプレゼン。
の日々。
ようやくひと段落!

うい~~。
がっちりプレゼンをすると、丸一時間半は喋り通しになる。
相手が疲れてしまわないか心配だ。
『面白かったですよ~』とか言ってもらえればうれしいのだけど、それと結果は別だったりなああ。

今日は吉祥寺でプレゼン。
せっかくの吉祥寺。
だけど、あとに用事がつかえていたので、お店とかどこにも行けず。
あああ。

・ロハ下る
さんのお芝居を観てきた。

青山円形。
怖い話。

・死んだ魚のような目
死んだ魚のような目だ、とよく言われる。
いろんな人に言われる。
へええ~。
そうですかねえええ。
死んだ魚のような目萌えって、ないかしら。
死んだ魚のような目萌えする方は、カモン。

つうか、本当に色んな方面から言われるのだけど『死んだ魚のような目』てみんな使う言葉?全国的によく使われるの?

・もんもん
悶々。
ぎ~。
旅行だな。これは。
ああ~~。うふ~ん。
誰かと話したりしたいかも。
誰かとっていうことは、誰でもないんだけど。

ちと疲れたにゃー。
明日はリフレッシュに使う!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/189-e4f0aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

